バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

失恋からの立ち直り方

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

 

https://4.bp.blogspot.com/-UvKh_xFJN8Y/UU--6wWjDtI/AAAAAAAAPAI/l5CxLo21Cew/s1600/shitsuren_woman.png

 

 

長い人生の中で出会いがあれば別れは必ずあるなぁと思います。

誰もが経験して乗り越えていく試練だと思います。

 

もしも裏切られたときは不誠実な相手側に問題があるので早く気付けて良かったと思うことです。一度裏切る人はまた裏切ると思います。

そういう人は優しくても良い人ではないです。

縁がなかった時は、もっと良い縁がこれからあると思います。

仕事なり、学業なり目の前のことに真剣に取り組むと時間の経過で立ち直れます。

今はつらくても絶対に立ち直ると思う事です。