バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

喜久水庵の喜久福と呪術廻戦

f:id:orangebaumkuchen:20221114214835j:image

東北フェアで買ったお菓子

井ヶ田 喜久水庵の喜久福です。

初めてお目にかかったお菓子でした。

子どもと一緒に食べてたら

😲「これ、呪術廻戦の五条先生のお土産と同じ喜久福だぁ。」とテンションが上がっていました。何のことだかわならなくて調べてみると、同じ物が仙台のお土産として漫画に出ていました。お店とコラボ商品も有ったみたいです。

流石ファンなだけ有り、細かいところ覚えているんだなぁと思いました。

「ちっちゃい雪見だいふくみたいで凄く美味しい、また買ってね❣️」と子ども達のお気に入りのお菓子になりました。

好きな漫画に出て来たお菓子を食べると嬉しくなるよね。😄

 

 

呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジーバトル漫画

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』