バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

ワールドカップ 日本VSクロアチア

ワールドカップでは日本の選手一人一人が最後まで諦めないで戦う姿勢や海外の強豪チームに通用する強さに感動しました。

深夜24時開始からPK戦までドキドキ、ハラハラしながら応援しました。

前田大然選手のすきまを狙ったような先制攻撃が素晴らしかったです。

三苫薫選手のドリブルシュート、権田修一選手のセーブが光っていました。

遠藤航選手の守備が目立っていました。

 

私の家ではコロナ闘病〜回復中だったのでワールドカップで活躍する日本人選手達に励まされました。また4年後更に成長して戻ってくることを楽しみにしています。

森保ジャパンありがとう!


www.youtube.com