バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

お姑さんへのクリスマスプレゼント

https://2.bp.blogspot.com/-9dRsTLm5_oc/UZSsabsc1rI/AAAAAAAASzk/Moy3gGIHJvU/s800/obaasan_face.png

 

クリスマスまでもう少しですね。

 

少し早いクリスマスプレゼントがお姑さんに届きました。

今年はアフタヌーンティーリビングの可愛いハリネズミの湯たんぽと、もこもこしたルームソックスを送りました。

アフタヌーンティリビングにはハリネズミの湯たんぽ3サイズくらいありました。

お姑さんには一番大きいサイズのものを送りました。

 

👵🏻ハリネズミの湯たんぽは抱えて座っているといつのまにか居眠りしてしまうほど気持ち良かった、居眠りすることなんて普段はないのに。

布団に入れると布団も暖まったよ。一家に一つあったら良いと思うよ

くつしたも家ではくのに温かくて良いね。

 

とても喜んでくださり、嬉しく思いました。

灯油代も値上がりしているので、今年のプレゼントにはぴったりだと思います。