バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

侍ジャパン 世界一おめでとう

 


www.youtube.com

今日はWBCリアルタイムで観戦しました。

村上選手のホームランが凄すぎてびっくりしました!

昨日の試合から引き続き大活躍でした。

侍ジャパンは強かった。

最後は大谷選手の登板、エンゼルスが容認していたのですね。

登板するとは思っていなかったので感動的でした。

同じエンゼルスのトラウト選手との対決がこの試合の最後になるとはまるで映画のようでした。

ハイライトで感動をもう一度!!

news.yahoo.co.jp

 


www.youtube.com

 

Apple製品がお買い得