バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

2022-11-13から1日間の記事一覧

宮城東北フェアのどら焼き

菓匠榮太郎なまどら焼 しょうず、ごま、ずんだ、珈琲 井ヶ田製茶喜久福ずんだ 今日のおやつは、榮太郎のなまどら焼を頂きました。初めて食べました。😋 夫はずんだで子ども達は珈琲味を選んでました。私はごまクリームでお煎茶飲みながら食べました。小豆のど…

たこ焼きランチ

今日のお昼ごはん たこ焼き(冷凍) サラダ巻き キャベツと油揚げの味噌汁 (シーチキン、キムチ、チキン、たまご) 子どものリクエストで揚げたこ焼きを作りました。冷凍たこ焼きを揚げるだけで簡単です。 家族から美味しいと好評でした。 たこ焼きだけでは足り…

にほんブログ村ランキング

ブログ村ランキング 男子高校生弁当登録しました。 調べてみるとランキング2位になってました❣️ みなさん応援ありがとうございます。🙇🏻‍♀️ 初めてのブログでわからない事ばかりですが 楽しみながらブログを続けていきたいと思っています。 にほんブログ村 応援…

チキンとガリバタコーンライス

昨日の晩御飯‍ チキンのオーブン焼き醤油ソース ガリバタコーンライス かぼちゃのオーブン焼き ブロッコリーとミニトマトの黒胡椒サラダ 卵とチーズのパスタ 料理研究家のりなてぃさんのレシピを参考にして作りました。カリバタコーンライスとかぼちゃのオー…