バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

函館市二十歳の集いとラッキーピエロ

今日のお昼ごはんは20歳の集いに出席する為に帰ってきた長男の希望でラッキーピエロハンバーガーでした。遠くに住んでいるとラッキーピエロハンバーガーが食べたくなるそうです。🍔

hakodate20.com

 

連休のなか日で執り行われたので市外からでも参加出来たので良かったです。

市外に住んでいるので案内のハガキがこなくても、当日直接会場で受付することで参加出来ました。式典の様子がYouTubeで配信されていたので一緒に参加出来たような気持ちになりました。

 

二十歳の集いから帰ってきた長男の感想は

👱‍♂️みんなキラキラしていたよ。✨✨

 

成人おめでとう㊗️

沢山の経験を積んで、大人の自覚を持って頑張ろうね!

 


www.youtube.com

 

 

f:id:orangebaumkuchen:20230108153211j:image

ラッキーピエロでは明日1/9は祝成人㊗️で

700円以上お買い上げの方にラッキーピエロオリジナルマグカップを1個プレゼント🎁

全17店舗で開催❣️

luckypierrot.jp

 

Kindle Unlimited 年末年始キャンペーン 2か月99円で読み放題