バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

豚肉のキムチ炒め

f:id:orangebaumkuchen:20230228180044j:image

昨日の晩御飯

豚肉のキムチ炒め

ナディア カリニ彩さんのレシピを参考にしました。

うちはキムチが少ししか無かったのですが白菜を入れ増量してこねぎの変わりにニラを入れて美味しく頂きました。😋

 

箸が止まらない♡コク旨辛!豚キムチのふわとろ卵炒め
 
ふわとろ卵でまろやか♪ふわとろ卵入りの豚キムチ炒めです。 白菜キムチ1パック(250g)全部使いました!キムチの漬け汁も加えるから、旨味が凄いんです。しっかり煮詰めれば、水っぽさもゼロ。むしろ旨味がギュっと凝縮されて、とっても美味しくなりますよ♪ 食べ出すと本当に箸が止まらない🥢♡ごはん泥棒な豚キムチです。

amzn.to