バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

買って良かった2022 チクチクしないマフラー 

 

https://4.bp.blogspot.com/-3fjW9sUpYlc/WFJWQjBi6uI/AAAAAAABAZc/SLunllQC28orgdSVg-jpL1YHT5swZySPQCLcB/s800/fashion_muffler.png

 

 

 道路がみえるほど雪が解けていたのに、昨日から冷え込み一晩で雪が積もりました。

朝から雪かきです。朝の道路は除雪が入っていなく雪でふかふかで通勤者や車を運転する方は大変でしょう。

 

🧑🏻寒いからマフラーが欲しい

 

チクチクするのは嫌だからとの事

家にあるマフラーでどの素材がチクチクするのか調べると

ウール100%のマフラーが子どもにとってチクチクするようでした。

化繊のマフラーはチクチクしないで肌触りが良いです。

 

子どもに化繊のマフラーを選んでいたのですが、結局はUNIQLOのカシミアのマフラー

を買うことにしました。

やっぱり肌触りが良くて違うな〜と思いました。

 

💁🏻‍♀️本物の素材なので一生使えるね。

🧒凄い可愛い柄だね〜

下の子からも好評でした。

 

↓このマフラーと同じもの とてもシックで良い柄です。

www.uniqlo.com