バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

謹賀新年 

https://blogger.googleusercontent.com/img/a/AVvXsEhiIJJ-JJEsKVKHH45LOD6ENTlXsRIpC8Qigb9vHBMvDFOJBlbxb0x_63Lciig7VbhWjuL8TV2FJvrwQDCoMwZkm45PNdlbEQsFJG-4KhDN5cZJJqCYAKZ8W_B0UUSRboj2vtm8F-xze_gkCjpqaEpo7bdjdx8MKBLOqrIpGEUWlwTeFPuWekouoOfRog=s614

昨年はブログを訪問して下さりありがとうございました。またコメント、⭐️マーク、ブックマークありがとうございました。ブログを続ける励みになりました。😊

今年もコツコツブログを書いていこうと思います。

充実した一年にしたいです。

f:id:orangebaumkuchen:20230101130027j:image

晦日にこのような光景が見られました。

今年日本は良い年になりそうですね。

晦日はお寿司🍣を食べながら紅白歌合戦を観ていました。お寿司が美味しかったのと、紅白が面白かったのであっという間にゆく年くる年の時間になってしまいました。

紅白ではVaundyの怪獣の花唄が好きなので聞けて嬉しかったです!!


www.youtube.com

 

 

怪獣の花唄

怪獣の花唄

  • Vaundy
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes