バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

ニセコ ひらふスキー場 🏂

f:id:orangebaumkuchen:20230103180538j:image

今日はニセコひらふスキー場に家族で行ってきました。🏂

天候 時々吹雪 スキー場の気温−13℃  

雪質はふかふかで最高でした。

ひらふスキー場は、広大な大自然がそのままスキー場になったような所です。

斜面が平らなところが時々有り、ボードのビンディングを外して歩かなくてはいけない時があったのでどちらかというとスキー⛷の方が快適に滑れると思います。

斜面が平らなところで困っていると、外国人のボーダー🏂が、行こう! let's go! など気さくに声をかけてくれ腕をひっぱって手伝ってくれました。

 

時々吹雪になり、一瞬ホワイトアウトにもなりました。周りが全く見えなくなってしまうことも有りました。

f:id:orangebaumkuchen:20230103181831j:image

f:id:orangebaumkuchen:20230103181846j:image

f:id:orangebaumkuchen:20230103182408j:image

 

f:id:orangebaumkuchen:20230103182737j:image

お昼ごはんは食堂で、カツカレーやピリ辛ラーメン🍜を食べました。

私はピリ辛ラーメンがおすすめです😋

 

www.grand-hirafu.jp