バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

おばけ?の話👻

お題「不思議な話」

おばけを見た話

一度だけ昼間におばけ?妖怪?を見たことがあります。

台所で作業をしている時に誰もいないのに気配を感じました。ふと見るとおばけが部屋を横切りパッと消えました。

こんなおばけでした。

平面的でこのイラストとほぼ同じ見た目です。

色は真っ黒で質感はデジタルな感じです。

小型犬くらいの大きさで走るように移動していました。

この話をするとまっくろくろすけを見たのではと言われます。

確かに真っ黒だったけど…あれは何だったのかなという不思議な話です。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com