バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

ちくわチーズの磯辺揚げ弁当

f:id:orangebaumkuchen:20240214074522j:image

今日のお弁当

たらの西京焼き

チーズちくわの磯辺揚げ

小松菜とにんじんの胡麻和え

揚げかまとピーマンの炒め物

ミニトマト

 

チーズちくわの磯辺揚げ

ナディアcotoさんのレシピを参考にして作りました♪

ちくわはお弁当のおかずに良いですよね。

 

【ちくわチーズの磯辺揚げ】パクパクおつまみ♪お弁当あと1品に
 
ちくわにチーズを詰めて 少ない油でカリッと揚げ焼きにした おつまみおかずです🥢✨ できたてはチーズがとろとろ🧀♡ 止まらない美味しさですよ♪ 冷めても美味しいのでお弁当おかずにも もってこいの1品です(^^)🍱♪