バームクーヘンの日記

おでかけ情報やおすすめなど雑記

ヘッドスパ💆‍♀️

https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEj42W7yTQKH2bxvOnP5Z986Mye-Bl9XsXdGH73wRjKw-Mm1uemfpqAroA-zaZRg6hQ4Kei_FPUMTQq1LwmY-pw18E4KSOt7mK4JcQ0hkr6UkCyeEfPqjlIPLG_8RT6-BdNfWjX_ob15CW9B/s800/estheticsalon.png

今日はドライヘッドスパに行ってきました。

タオルを頭にかけてマッサージしてくれました。

ドライヘッドスパは初回と2回目は頭皮がかたい為なのか激痛でした。😵

頭皮がかたいとの事なので家でも頭皮のマッサージを始めました。

少し頭皮が柔らかくなったのか今日は心地良く感じ施術中眠ってしまいました。😴

そしてついに効果も感じました!!

①疲れのため瞼が垂れていたのが元に戻り目が開いた

②視力が良くなったかのように見え方がはっきりする

③目の周りのリフトアップ

ヘッドスパアンチエイジングと疲れ目にお勧めだと思います。

↑かたつむりかっさは家でマッサージをするときに使用しています。

ツボ押しも出来てとても使いやすいですよ!