バームクーヘンの日記

おでかけ情報やおすすめなど雑記

お得に給油する方法

https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgV4bxFtFWxaJc4e7XImtxpu42HqKiitExzRndOOzatyCHU7Bf92i7lifyanNaSgRloSZgrhzWefS8O_SZNakE7oskL25lKyXxDU0vgbS8DKGDjhuYsx1HnOopzU0GaOfI7sVvqmJR8OZc/s800/car_gasoline.png

今日はガソリンスタンドのエネオスさんで給油してきました。

数日前に高速道路のガソリンスタンドで給油したときよりかなりお得に給油出来ました!

高速道路のスタンドでは171円/Lだったので今日は単価が159円/Lで最近の価格の中では凄い安いと思ったので給油しました。

今日安いですねとスタンドのお兄さんに話しかけるとエネオスアプリでもっと安くなることを教えてくれました!

エネオスアプリのアプリクーポンで更に7円/L引きになり

値引き後単価152円/Lで給油できました。

アプリでこんなにガソリンが安くなるなんて知りませんでした。

今度からきちんとアプリクーポンを使おうと思いました。

eneos-ss.app