バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

豚こまの唐揚げ

f:id:orangebaumkuchen:20221224115636j:image

昨日のおかず

豚こまの唐揚げ

nadiaのあぴさんのレシピを参考にしました。

豚こまがこんなに美味しい唐揚げになるなんて驚きです。

子どもは豚肉だと気付かないで、とり唐揚げだと思って食べていたみたいです。

お弁当のおかずにも良いなと思いました。

 

漬け込み時間不要★豚こま唐揚げ
 
カリッとした食感がやみつきになる♪ おかずはもちろん、お酒のおつまみにもおすすめ! 簡単にできるのでぜひお試しください♡

 

 

 

やみつき無限レタス🥬

Nadia スギヤマ ヒサエさんのレシピを参考にしました。

さっぱりしていて美味しかったです。

たっぷりレタス摂れます。

 

【一皿ペロリ♪やみつき無限レタス】もりもり食べられる♡
 
\もりもりイケちゃう簡単やみつきレタス☆/ ボウル1つにこ〜んもりと出来上がりますが、お箸が進んであっと言う間になくなります。でもレタスなので食べても罪悪感はなし…(笑)おつまみにもおすすめです。 レタスの大量消費にもどうぞ。よかったら是非お試しください🙋