バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

クリスマス パンdeグラタン

f:id:orangebaumkuchen:20221225082950j:image

パンdeシチューグラタン

ミニトマトのカプレーゼ

果物の盛り合わせ🍎🍊

ナディアのクリスマス特集のさやさんとあいさんのレシピを参考にして作りました。

パンdeシチューグラタンがボリューム有り美味しかったです。

ミニトマトのカプレーゼがクリスマスカラーでとても可愛くて良い感じでした。

 

まるごとパンdeシチューグラタン
 
今回ご紹介するレシピはまるごとパンdeシチューグラタンです。 厚みのある食パンに濃厚シチューを入れ、チーズをトッピングして焼き上げます。 見た目も可愛らしくおもてなしにもぴったり! 中のシチューを少し食べてから、器のパンをちぎってシチューと一緒に召し上がってください。 記念日やイベントにもおすすめです。 よければ是非作ってみてください。

 

ミニトマトdeかわいい一口カプレーゼ♡
 
サンタさんにしようと思ったけど途中で心がオレたやつです(笑) でもかわいく結果オーライです^^ 一口サイズなので パクパクと とっても食べやすい^^ あっという間にできるし カラーもなんともかわいいクリスマスカラークリスマスパーティーを盛り上げてくれる あと1品に^^ 機会がありましたらお試しくださいね^^