バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

さつまいもとリンゴのパイ

f:id:orangebaumkuchen:20230102092034j:image

昨日はおせちが沢山あったので夜もおせちでした。博多久松のおせちは美味しくて種類が豊富なので1日楽しめて良かったです。😉

それと市場で買った鱈の味噌漬けを焼きました。

 

食後のデザートに家にあるさつまいも🍠とりんご🍎でパイを作りました。

冷凍パイシートで作ったのでとても手軽で簡単でした。

パイシートを常備していると簡単におやつ作り出来て良いですね。

夜は家族でパイを食べ楽しいひとときでした。

失敗点があるので次に作る時はもっとがんばろうと思いました。

↓このパイシートを使いました。さくさくして美味しかったです。