バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

栗カボチャのナッツサラダ

 

f:id:orangebaumkuchen:20231117104304j:image

クリスマス用の丸鶏をオイシックスで予約した時に、超お得な特別お試しセットを購入しました!早速届いたオイシックスの栗カボチャの香ばしナッツサラダを作りました。見た目華やかで簡単です❣️2人分用のキッドですがたっぷりとカボチャサラダが作れました。サラダに入っていたベーコンも美味しく、普段のうちの料理では使わないマッシュルームが入っていたりでいつもと違う食材が入っているのも良いところだと思います。

野菜がカットされてるので忙しい日に便利だと思います。

f:id:orangebaumkuchen:20231117104727j:image

栗カボチャのサラダは、北海道産秋鮭のソテーの付け合わせにしました。少し華やかになりました。

👨🏻‍🦰はカボチャやさつまいもが苦手ですがオイシックスの栗カボチャサラダは美味しいとの事でした❣️