バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

シャンプーで頭皮の悩み解決

https://2.bp.blogspot.com/-bZhW9MXbsyo/WzC-h13M9fI/AAAAAAABNCs/Bcyue5D5my0uWdQH4w5RI9YgFe93ALseQCLcBGAs/s800/hair_biyou_kirei_man.png

髪の悩みはつきませんよね。

うちの家族にもそれぞれ頭皮の悩みがあり

頭皮が乾燥するタイプと頭皮の皮脂が気になるタイプとそれぞれ違う悩みを持っていました。

今まで色んなタイプのシャンプーを試しましたが同じシャンプーで真逆の悩みが解決出来ました。

髪、頭皮の悩みを解決したシャンプーをご紹介します。

 

キュレル泡シャンプー

無香料、無着色、弱酸性 赤ちゃんにも使える アルコールフリー

 

頭皮へのやさしさと、洗浄力、美しい髪の仕上がりを実現しました。健やかな頭皮のために必須の成分「セラミド」を守りながら、皮脂や汚れを落とします。フケ・かゆみ、乾燥などの頭皮トラブルを防いで、指どおりなめらかな髪に。

 

 

子ども達のお気に入りのシャンプーです。合わせてキュレルコンディショナーも使っています。

キュレルは化粧水も良いのですが、泡シャンプーもおすすめです。

 

 

 

 

 

おすすめ記事

orangebaumkuchen.hatenablog.com