バームクーヘンの簡単お料理日記

おうちごはんとお弁当の事

簡単お弁当

f:id:orangebaumkuchen:20221114144948j:image

からあげ(秋川牧園)

ウインナー

ちくわの磯辺揚げちくわ

ピーマンの炒め物🫑

ブロッコリーおかか和え🥦

秋川牧園のからあげ

(食品添加物を使わず牧園の若鶏を使い、塩や小麦粉、油などの副原料にもこだわりっている安心、安全な加工品作りをしている)

ちくわの磯部揚げは

Nadiaで活躍中のどめさんのレシピを参考にしました。私も余ったおかずを昼ご飯に食べたのですがちくわの磯部揚げがとってもおいしかったです。😋

冷めてもおいしい!ちくわの磯部揚げ
 
冷めてもしっかり味がついていて、おいしいちくわの磯部揚げ♡ 普段の食卓にはもちろん、お弁当のおかずにも最適ですよ!

 

 

安心安全を大切にしている秋川牧園のお試しセットに入っていたからあげをお弁当に入れました。

毎日の食事は出来るだけ安全を考えていきたいなと思っています。👩‍🍳

秋川牧園|農ある暮らし / 自社生産の鶏肉・野菜などを宅配